特定非営利活動法人ステップバイステップ

BLOG ブログ

『天草桜まつり』へ行ってきました!

2022.4.2

『銀天さくらマルシェ』ではたくさんの出店が並び、おいしそうな料理やスイーツ、かわいい雑貨に目移り。

“昆虫ガチャ”や“めだかすくい”もあり、久しぶりのイベントにウキウキ気分が止まりません!

ステージでは、くまモンのショーで笑顔になり、勇壮な太鼓の演奏に自然に身体が動いてしまいました。

諏訪会場の“移動ふれあい動物園”“モーターショー”では、かわいい動物たちとのふれあいやエサやり、カッコいい車にも乗り日頃できない体験を楽しむことができました。

『ひよこと一緒にはいポーズ!』

『待っててね。一匹ずつだよ~(汗)』

『カメ!カメ!カメ!』

『オレの隣に乗らないかい?』