特定非営利活動法人ステップバイステップ

BLOG ブログ

2023年もあっという間にもう6月ですね (^_^;)

みゃおみゃおベーカリー就労メンバーは毎日元気にお仕事張り切っています!
ですが、今回は、余暇活動の様子をお届けしたいと思います !(^^)!

土曜日は余暇活動日です。
もちろん家でゆっくり過ごしたい利用者さんもいらっしゃるので、参加したい方が楽しんで参加しています。

4月1日は地域行事『桜まつり』に参加しました。
移動動物園や出店を見て回り、久しぶりのお祭りに気分もウキウキです。
動物と触れ合ったり、自衛隊の車に乗車体験をさせていただきました。

5月13日は母の日前日ということもあり、お母さんへ感謝を込めてクッキーとメッセージカード作りをしました。
日頃の感謝の気持ちを伝えることができたでしょうか (#^.^#)

5月20日には天草ボウリングセンターへ行きました。
ストライクが出ると大盛り上がり!みなさんなかなかのスコアを出し、日頃のストレスと運動不足の解消ができたと思います。

『いけ~!ストライク~!』