特定非営利活動法人ステップバイステップ

BLOG ブログ

“心も身体もリフレッシュ” 日帰り温泉楽しみました!

6月28日(水)、就労のイベントで天草市総合交流ターミナル施設『ユメール』へ出かけました。

温泉で日頃の疲れを癒してもらおうと準備を進めていると、利用者様が大好きなカラオケに無料の送迎バスもあるとのこと・・・
これは!利用者様が待ち望んでいた“宴会”ができるかも⁉と利用者さんの喜ぶ顔が浮かびます(#^.^#)

当日は入浴マナーを確認し送迎バスで温泉へGO!
温泉は広い湯船に文句なしの大満足!入浴しない利用者さんも『イルカは見えるかな?』と展望台からの眺めを楽しみました。

温泉の後に昼食をいただき、お楽しみのカラオケ宴会のスタートです!(^^)!

みなさん自慢のノドを披露され、大トリは”温泉だけに”全員でドリフターズの『いい湯だな』を歌って締めくくりました。
心も身体もリフレッシュできた一日になりました。