特定非営利活動法人ステップバイステップ

BLOG ブログ

納涼会!!!! ~生活介護部~

梅雨明けもまだまだですが、7月1日~7月6日の期間、生活介護部では納涼会を行いました!

場所は例年通り銀天街にある「まるきん」へ!

ふわふわで甘いかき氷にみなさん美味しいと大絶賛でした(≧▽≦)

特にこの期間は梅雨の中休憩で暑さも厳しく、ひと際美味しかったことと思います。

美味し過ぎて次の人の分がつく頃には、、、(笑)

食べるのが早くて頭がキーーーーン(>_<) となっている利用者様も少なくはなかったです。

しかしそれでも止まらない手!

スタッフが説得してやっとゆっくり食べられていました(笑)

それだけ美味しかったのでしょうね!(^^)!

 

今年の夏も暑くなりそうですが、元気に乗り切っていけそうです。