特定非営利活動法人ステップバイステップ

BLOG ブログ

「ミュージックステーション」オンエアー📺

もう年末ということが信じられません!!

一年過ぎるのは早いな…と思うこの頃。就労の利用者様と忘年会をしました。

司会に“タモリさん”をお呼びして、一人一曲ずつ熱唱しました。

 

 

曲に合わせて衣装や飾りを準備し、なりきっての発表です。

 

 

盛り上がる曲や泣ける曲…みなさん感情込めて歌ってました。

 

最後はみんなで、新型コロナウイルスの終息を願って『負けないで』を歌い会場は、年の瀬の寒さを吹き飛ばす位に熱く盛り上がりました。

 

ミュージックステーション成功を祝い、いつもお世話になっているお弁当屋さんの豪華弁当で打ち上げ「かんぱーい♪」でした。

今年も、感染症対策を行いながらのイベント開催でしたが、この一年みなさんの笑顔を見て過ごせることができ幸せでした。