特定非営利活動法人ステップバイステップ

BLOG ブログ

クリスマス会!!!

今年も残りわずかとなった12月25日、ささやかですがクリスマス会を開催しました!

 

2週間ほど前から利用者様に飾り付けを手伝っていただきながら少しずつ完成!

当日は飾りつけとクリスマスミュージックの相乗効果で朝からテンションが上がっている利用者様がちらほら(≧▽≦)

 

クリスマス仮装を楽しんだ後はビンゴ大会を行いました!

景品欲しさにスタート前から何か所か穴が開いている方もいらっしゃいました(笑)

 

ビンゴして景品をもらわれたときは全員ニコニコされていました(^^)

ビンゴの後はお楽しみのクリスマス昼食(*’▽’)

今回は提携している宅配クック1.2.3さんに協力していただき、クリスマス特別メニューをご準備いただきました!

好きなおかずがいっぱいで、みなさん普段よりも早い完食でした(笑)

昼食のあとは本命のケーキ🍰です。

ご飯の量も普段より多かったのですがデザートは別腹です!

「ケーキいる人?」と声をかけると大きく返事をされ、素早い動きで取りに来られていました(笑)

みなさま大満足な様子で終えられよかったです!(^^)!